「こんがりおっぱい チチヤケタ」ホッパ8月発売予定

 以前から「おっぱいのカスタマイズ」を提唱していたホットパワーズですが、8月頃発売の情報として「こんがりおっぱい チチヤケタ」の商品ページが出来ています。今回のこのおっぱいは新規金型で重さは4.9kgとなっています。

 こちらは「こんがりおっぱい チチヤケタ」の商品ページに用意されていたイメージイラスト。「○○と呼ぶにはあまりにも××」という形式のコピーが多いホットパワーズですが、今回は「健康的と呼ぶにはあまりにもスケベ」というコピーになっています。

 こちらが商品画像です。テカらせる為にローションなどを塗っていると思われますが、褐色の肌、そして大きな乳輪、スケベな乳首とホットパワーズのこだわりを確認することが出来ます。

 「こんがりおっぱい チチヤケタ」の商品ページにはこれ以外にも多くの画像やチチフエタロケットとの比較画像がありますので、興味のある方は是非「こんがりおっぱい チチヤケタ」の商品ページもご覧ください。

 実はギャルの日焼けおっぱいという構想は約1年前にあり、昨年夏のワンフェスでプロトタイプが公開されていました。しかしこれは「チチフエタ ロケット」の型に日焼け色の素材を流し込んだだけのもので、今回は金型も新規製作、「あまりにもスケベ」を再現すべく乳輪や乳首の形にも拘っています。


チチフエタ ロケット

 なのでこちらのプロトタイプとは全くの別物に仕上がってくると思います。しかしこうした製品の開発をホットパワーズでは1年以上かけて行っている様です、試作を重ねに重ねた製品なので8月に発売が予定されている完全版が気になるところです。

 また「正式販売は8月頃を予定」とありますが、メルマガによる先行販売も検討されているようです。メルマガは会員登録時に「メールマガジンの送付について」欄で「希望する」にチェックしておくと登録したメールアドレスに送られてきます。

 会員登録しておくとポイントの特典などもありますので、興味のある方は登録しておいた方が良いかもしれません。


こんがりおっぱい チチヤケタ

あわせて読みたい