エムズ秋葉原店が今週末「GOTOERO‼」キャンペーンを展開

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週末の9月19日から翌週の22日までは4連休となりますが、エムズ秋葉原店ではこの4日間に「GOTOERO‼」キャンペーンが実施されます。

 こちらがキャンペーンの告知ですが、概要を書きますと

・ 3000円以上お買い上げでもれなく10月中に使える500円の金券プレゼント

 3000円少々のオナホを買えば実質500円引き、例えば3100円のオナホ(ピッタリはなかなか無いから現実的に)を買えば16%分が金券でキャッシュバックという計算です。

・ 期間限定エムズ限定セットの発売

 今回は福袋ではありませんが、正月に発売される福袋は瞬殺の人気です。今回もお得なセットを用意してくれているのでは?と期待しています。

・ ワンコインセールやお買い得商品多数

 こればっかりは店頭に行ってみないと分かりません。しかし私が実店舗を訪れる理由の一つに「通販でとっくに姿を消したものが棚に一個だけ・・・」というのがあります。伝説のグッズなどが出てくると面白そうです。また衣装関連も何度か掘り出し物が出たのでその辺もチェックしてみようかと思っています。

 といった内容になっています。

 ということで4連休中、時間があればジョークグッズジャーナルでもイベントの様子を覗いてこようかと思っています。欲しい物がある無しは運次第ですが、こういったイベントではエムズは気合を入れてやってくれるので楽しみです。

おすすめ