エムズ通販新製品オナホランキング ベスト9

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 エムズの新製品ランキングを見ながらオナホのみを注出して「新製品オナホランキング」を作ろうとしたら3位の「ハニーローター」を除いて他は全てオナホ関連でしたので「新製品オナホランキングベスト9」をご紹介したいと思います。

 多分このランキングは個数ではなく売上金額順になると思いますが、ジョークグッズジャーナルでも記事が上位に来る「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」が1位になりました。実際店舗で見ても10kgのお尻が収まった巨大なパッケージはここ最近の新製品では一番インパクトがあります。

 2位以下は下の表の様になりました。

順位 パッケージ 製 品 名
1位 Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?
2位 TENGA ORIGINAL VACUUM CUP テンガ オリジナルバキュームカップ
3位 完全防水 DEEP SENZURI COVER[ディープセンズリカバー]
4位 【RIDE × G PROJECT】PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]REAL リアル
5位 UBU[初心] うぶ
6位 狂乱淫靡 AV女優 深田えいみが本気でイカせちゃった!!肉棒丸飲み電動サック
7位 おんなのこのなか
8位 ブラックタッチ
9位 TENGA SQUEEZE TUBE CUP テンガ スクイーズチューブカップ

 先月リニューアルしたTENGAが2製品ランクインしています。やはりTENGAというと赤色のあの形というイメージですが、イメージ通り「TENGA ORIGINAL VACUUM CUP テンガ オリジナルバキュームカップ」がシリーズでは断トツの売り上げになっています。

 また電動系が3種類ランクインしています。ところで「電動」と一口に言っても回転運動やピストン運動など大きな動きをするものと、ローターで振動を与えるものの2種類があります。私は前者を「駆動系」、後者を「振動系」と呼んでいるのですが、今回ランクインしているのは3種類共「振動系」です。

 特に3位の「完全防水 DEEP SENZURI COVER[ディープセンズリカバー]」は順位も高順位でレビュー評価もスイッチの操作性以外は満足という高評価なので気になるアイテムです。

おすすめ