M-ZAKKA2020年下半期人気オナホランキング

 本日はM-ZAKKAで2020年下半期に売れたオナホベスト10をご紹介したいと思います。どこのランキングでも定番のオナホもあれば他のランキングでは見かけなかった顔もあり興味深いところです。

 ということで、ジョークグッズジャーナルでは様々なショップのランキングを紹介していますが、2020年下半期によく見かけた常勝タイプのオナホはそのまま、他のランキングでは見かけなかったオナホは黄色い色でマーキングしてみましたので参考にしていただければと思います。

 やはり売れているのには訳があると思いますので、定番は殆ど試したので少し変わったオナホを試してみたいという時には黄色いマーキングがされたオナホを選んでみるのも手です。

 また2020年下半期は11月末に発売になった「亀滅の八重歯」が発売直後から品薄状態になりましたが、11位にランクインしていました。品切れしながらも1月ちょっとで11位というのが凄いと思いますので青天井で生産が可能だったり、2020年7月に発売になっていたら何位だったのだろうと興味もありますが、一つの目安になると思いまして次点でしたが掲載しました。

 2020年下半期最も売れたオナホベスト10+1は以下の通りになりました。

順位 画像 製品名
1位 HON-MONO
2位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位
3位 ポンコツガーディアン ZeroWhite(ゼロホワイト) LV0/ユニコーン スロオナふわとろスパイラル
4位 温泉欲情2
5位 アナル解禁!!ギャルビッチ イラスト:きろめ
6位 天下一穴
7位 ふわふわ肉つぼヴァギナリターンズ
8位 ヴァージンループ
9位 くぱぁトリップ まったり生体柔軟壁
10位 淫夢の国のクチパコ姫
次点 亀滅の八重歯

あわせて読みたい