占星術師のオナホアトリエ発売記念!レビュー応募キャンペーン16日まで

 トイズハートから新作「占星術師のオナホアトリエ」が発売になりましたが、8月23日までに商品を購入&レビューしてエントリーすると特大のマウスパッドやアクリルメモボードが当たるキャンペーンが行われています。美しいイラストのグッズはこのオナホに興味のある方でしたら是非欲しくなりそうなアイテムです。

 既に発売日の8月3日からこのキャンペーンが行われていましたので、残り13日ほどになりますがまだまだ間に合いそうです。しかし下記内容を23日までに完了させる必要がありますので、通販の発送が即行われるか、レビューが即アップされるかなどを考慮して店舗選びをして、早めに行動した方が良さそうです。

応募方法
1.Twitterのトイズハート広報をフォロー(@toysheart221)
2.レビュー投稿のできる通販サイトにて商品購入&使用後、その通販サイトにレビューを投稿する。
3.応募用メールアドレス【ec-advertisement@toysheart.co.jp】へ応募連絡して下さい。

 その他キャンペーンの詳細についてはトイズハート公式ページをご覧下さい。

 オナホ本体についてですが、「錬金術師のオナホアトリエ」の素材弾力を柔らかいものに変更したもののようです。メーカーのコメントでは今回の素材変更で引っ掛かりが弱まり、大きなヒダ山の掻き分けを楽しめる様にはなりましたが、刺激は高めというセッティングになっている様です。また付属品として珪藻土スティックが同梱されてきます。

 素材の硬さ違いである「錬金術師のオナホアトリエ」については2019年にジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にして頂ければ幸いです。


占星術師のオナホアトリエ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

※締め切りが16日から23日に変更となりましたので、一部記事を訂正致しました。

あわせて読みたい