「日本の名器 君島みお」発売記念イベント、バイブバーで開催!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日2回にわたり「日本の名器 君島みお」のレビューをお届けしましたが、このオナホに対する情熱は君島みおさん、企画したワイルドワン共に半端ないもの感じました。そんな女優もののオナホでしたが、今回この「日本の名器 君島みお」の発売を記念して「THE VIBEBAR WILDONE」でイベントが行われる様です。

 今回のイベントは発売記念のイベントですから、君島さんご本人から、「日本の名器」制作秘話や3Dスキャンで出力された”君島さんの模型”をもとにおすすめポイントを解説して貰えるというのがオナホファン的にはポイントが高いところです。

 DVD発売記念イベント、チェキ撮影会等のイベントは最近では一般化してきましたが、この様なグッズ発売のイベントは記憶にありません。業界初かあったとしてもごく少数だと思います。イベントの形式としても貴重です。

 実施日時は2021年11月20日(土)第1部13:00~14:00+チェキタイム30分、第2部15:00~16:00+チェキタイム30分となっています。そして気になる価格ですが25000円となっています。

 一般的なサイン会などのイベントと比べると少々高額ですが、君島さんお手製の軽食とオリジナルドリンクを楽しめたり、コロナシャッターを介して2人だけの時間を楽しめる2ショットトークタイムも用意されるなど普通では楽しめないプライスレスな企画です。

 また少人数制としチェキタイムだけで30分用意されていますからファン的にはかなり濃厚な時間を楽しめそうです。更にお土産として「直筆サイン入り日本の名器」または「とろとろローションセット+ミニサイン色紙」も付いてきます。

 オナホのレビューとしては単に女優名を冠したオナホの域を超え、総監督君島みおさん、企画ワイルドワン、製造SSI JAPANの三者が一体となって作った完成度やこだわりの高さを感じましたが、このイベントのクォリティにこのオナホに対する並々ならぬ情熱を感じずにはいられません。

 イベントの詳細はバイブバー公式ページからご覧いただけます。

・ 11月20日(土)「日本の名器 君島みお」リリース記念イベント開催決定!



日本の名器 君島みお(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKAAmazonなど

おすすめ