17周年第11弾は「みくらオナホ復活!!先行限定販売」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズ17周年のイベントも第11弾となりましたが、今回は懐かしい「みくらオナホ復活!!先行限定販売」です。あのナイスバディが17周年をきっかけに帰ってきます。

 ちなみに「みくらオナホ」という呼び方は発売当時から通称としてありましたが、当時の正式名称は「みなさんはじめましてのほっぱっぴ~☆みくらですぅ」でした。

 当時オナホの使用感のレビューはしていなかったのですが、造形があまりにも美しかったのでドール(Libidoll)に移植するなどの工作を行いました。当時の記事が下にありますのでご覧頂ければ幸いです。このオナホの造形の美しさを感じていただくことが出来るかと思います。

 このオナホは当時LibidollをリリースしていたTokyo Libidoとの共同開発ということもあり、造形が大変美しくてインパクトがあったのを覚えています。トルソーオナホはこの世に数多くありますが、造形の美しいトルソーオナホの一つだと思います。

 発売は2013年とのことですが、私は2015年にレビューしています。当時はオナホの使用感などにはあまり興味がなく、ドールに改造してしまった為オナホの使用感のレビューはありません。しかし当時はこんな豪勢な付録も付きお祭り騒ぎのような盛り上がりだったのを覚えています。今回の復刻版にはこの様なおまけは付かないものと思われます。


 2014年に当時は中野にあったホットパワーズの実店舗では盛大に販売されていました。今から7年前になりますが、よく見ると「クリア素材バージョン」があります。この頃から既にホットパワーズでは何かあるとクリア素材バージョンを作っていた様です。

 当時は折角オナホを買ったのにドールに改造してしまいましたので、今回購入したら是非使用感もレビューを行ってみたいと思います。またオナホ単体で写真を撮影してみても良いかもしれません。


みくらオナホ復活!!先行限定販売

おすすめ