ぱふぱふ日和3.0が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので恒例の先週のアクセスランキングをお届けしていきたいと思います。今週も10記事中5記事が新着記事となりました。

 先週最も多く読まれた記事は「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」でした。ベタつきの少ない肌膚被膜層や土台の徹底した見直しにより次世代のおっぱいに進化しています。また発売直後の製品紹介記事「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0、マジックアイズから発売」も4位にランクインしています。


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(M-ZAKKA)
他の取扱店:通販大魔王Amazonなど

 続いて先週の1位「全身55cmの新しいオナホ「イノセント ソフト ボディ」」は2位へと陥落しましたが、1週で多くの記事が圏外になる中今週も2位ですので今月のタマトイズ新製品の中では一番人気の商品になりそうです。1/3ドールがそのままオナホになった様なエラストマー一体成型の55cmサイズの全身オナホです。M-ZAKKAでも執筆時現在売れ筋5位です。


イノセントソフトボディ
他の取扱店:Amazonなど

 3位には「プルルンおっぱいドロップを抱き枕に仕込んでみた」がランクインです。ベタつきが少ないメリットを生かして抱き枕に装着してみた実験記事です。


プルルンおっぱいドロップ 1.5kg(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAAmazonなど

 新着記事では5位「ホッパのおっぱいグッズをサポートする便利グッズ色々」10位「ホットパワーズが匂い付きパウダーで再登板」とホットパワーズの製品紹介記事2つもランクインしました。


透けブラレット


さらさらホッパウダー

 また6位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」、7位の「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」はジョークグッズジャーナル不動の二強記事ですので、順位の変動はあるものの今週も健在です。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週月書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ