ホッパ17周年企画、次は「オナホ定期便」

 ホットパワーズの17周年企画も第15弾となりましたが、今回は「オナホ定期便」となります。400g~450gクラスのオナホが2022年1、2、3月と3ヶ月に渡り送られてくるサービスです。30名様限定、ソフト素材好み向けとなっているようです。

 今回もイベント限定というのもありますが、今後の「定期便サービス」の為のプロトタイプになっている様です。

 製品の説明では「実験的な試みを兼ねているため、これまでのホッパ製品とは違う硬度や色でお送りします。また敢えてパウダーをまぶしておりません。」とあります。パウダーは別で初回に同梱されますので、自分で仕上げるような形になります。

 また「1から定期便の為に新しく作っているという事情をお察し頂けると大変嬉しいです…(涙)既製品のカスタマイズであるHOCSよりも更にヤバイ事をしております…!」の文言もあります。先日プロトタイプの販売もありましたが、それ以上のレアアイテムになりそうです。

 気になる価格は3ヶ月で税込16,500円です。色々不明な点がある中でこの価格は勇気のいる価格かもしれませんが、過去にホットパワーズの中身が分からない系のサービスで「金返せ!」的な話は聞いたことはありませんし、むしろ聞くのは価格以上だったという声なのでその辺は安心しても良さそうです。

 「オナホ定期便」の商品ページでは内部構造のCGなども掲載されています。また素材がソフト素材とのことなのでこの辺の好みが合う人のほうが満足度が高いと思います。

 しかし17周年のイベントも第15弾まで来て終盤という印象ですが、これもまた面白い企画です。


オナホ定期便

あわせて読みたい