合歓垣天音他VTuber勢が人気、タマトイズ先月のオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今月もまた毎月恒例のタマトイズオナホランキングが発表になりましたので、一緒に見ていきたいと思います。

 今月もVTuberが早々に上位に付けてきています。第2位に「あまねのあな 合歓垣天音」が登場しました。アクリルフィギュア付きと色紙付き2タイプがありましたが、アクリルフィギュア付きは実店舗、通販ともほぼ見かけなくなりました。現在残っているのは色紙付きのみとなります。


あまねのあな 合歓垣天音(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKA通販大魔王NLS信長TOYsAmazon

 VTuberといえば「ERENA-EXTRA エレナ-エクストラ」もまた3位に返り咲いています。こちらは2月発売の製品で間もなく発売から半年が経とうとしている製品です。こうして時間が経っても売れるオナホはVtuber人気だけでなくオナホとしての実力もありそうです。実際各店のレビューを見ても評価が高い一本です。

 先月のランキングには「ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ」が3位にランクインしていましたので、VTuber勢の勢いもなかなかです。


ERENA-EXTRA エレナ-エクストラ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王FANZAAmazon

 続いて常連の名器たちです。今月も第1位は「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」です。発売から2年以上が経過しますが、まだまだ勢いは衰えません。「タマトイズのオナホでオススメを一つ言え」と言われたら間違いなくこのオナホだと思います。レビューも行っていますので参考にして頂ければ幸いです。

 そして4位は2月発売の「おいでよ!床オナランド」です。床に置いて擦りつけると高刺激な内部構造であっという間に搾り取られる様な床オナです。現在床オナというとタマトイズのこの製品とPEACH TOYS位しか思い浮かびませんので、こうして人気が持続するのを見るとまだまだ潜在的な需要がありそうなジャンルにも思えます。こちらもジョークグッズジャーナルでレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。


 そして5位は久しぶりに「プルルンおっぱいドロップ」がランクインしました。シリーズのカバーも順調に伸びてきていますので、順調に人気シリーズへと成長してきている印象です。


プルルンおっぱいドロップ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazon



 先月人気だったオナホは以下の様になりました。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 あまねのあな 合歓垣天音(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKA通販大魔王NLS信長TOYsAmazon
3位 ERENA-EXTRA エレナ-エクストラ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王FANZAAmazon
4位 おいでよ!床オナランド(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王Amazon
5位 プルルンおっぱいドロップ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazon

おすすめ