エムズ通販、新製品オナホランキング ベスト5

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はエムズ通販の新製品、準新製品のうち人気のあるオナホを5つ紹介していきたいと思います。魅力的な新製品が多く投下されたこともあり、少し前と顔ぶれはガラッと変わっている印象です。

 まず第1位は大方の予想通り「極上おっぱい 激シコぼでぃ」です。発売以来大変な人気ですが、大手通販でも軒並みトルソー部門第1位ですから納得のランキングと言えそうです。これから高額商品が売れる年末を控えていますので、今暫くこちらの人気は続くのではナイでしょうか。


極上おっぱい 激シコぼでぃ

 続いて2位はEXEの電動オナホ「ぷにあなロイド6」です。数字以外のシリーズもありますのでぷにあなロイドとしては8作目になります。動作は回転+ピストン、セクシーボイス付きと電動オナホの一般的なスペックです。内部構造は360度の巨大イボ突起です。


ぷにあなロイド6

 3位はMEN’S MAXの「MEN’S MAX GELEE」、使い捨てではないMEN’S MAXです。このオナホは独自素材の「プラスウェッチ」を採用したオナホで、水だけでローションの様な潤いが得られるオナホです。内部構造はフラワー、カラット、スパイラルの3種類が用意されています。また外側ケースは乾燥や保存を考えた設計になっています。


MEN’S MAX GELEE

 そして4位の「G PROJECT 10th ANNIVERSARY PREMIUM SET」はG PROJECTの10周年を記念したオナホ3本セットです。G PROJECTのスタンダードmomochi、ウルトラハードmomochi、人工皮膚ARGONで作られたオナホが1本ずつ入っています。

 内部構造は3本とも同一ですので、素材の違いが楽しめる今だけの限定セットです。そしてパッケージにはアニメ版とAV女優版がありますが、中身はどちらも御同じです。


G PROJECT 10th ANNIVERSARY PREMIUM SET

 最後5位は「トゥインクル ラブボディアキ 3.0専用オナホ」です。Aki3.0も魅力ですが、エーワンのエアドール用オナホも久し振りの新製品なので待っていた方も多いのではないかと思います。こちらはレビューも致しましたので併せてご覧頂ければ幸いです。


トゥインクル ラブボディアキ 3.0専用オナホ

おすすめ