G PROJECT 10th ANNIVERSARY PREMIUM SET

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 エムズ立川店や池袋店に並んでいた「G PROJECT 10th ANNIVERSARY PREMIUM SET」はG PROJECT10周年を記念して登場したおめでたいセットですが、本日は色々とサンプルを見ながら検証をしていきたいと思います。

 ちなみにこちらは立川店のディスプレイで、ランキング脇に並んでいました。下側にはサンプルもありますので実際に触って、およその感触を掴むことも出来ます。

 こちらはエムズ池袋店のディスプレイです。10月初頭には新作コーナにありましたが、現在は奥のG PROJECTコーナにあります。こちらもサンプルが用意されていますので実際に感触を掴むことが出来ます。

 こちらがmomochi素材(スタンダード)のサンプルです。この内部構造は「玄人HOLE クロウトホール HD」ではないでしょうか。玄人~はレビューもしていますので、下の記事を参考にして頂ければ幸いです。

 外側の造型も同じですのでもの凄くざっくり言うと、玄人~を買う価格にプラス約1,000円で同じ内部構造で3つの素材を楽しむことが出来るということが出来ます。

 こちらは池袋店のサンプルの写真ですが、真ん中のソフトは自重で潰れてしまう位柔らかな素材です。人工皮膚はHON-MONOで採用以来、業界でもメジャーな存在になりました。

 同じ内部構造といえど、素材が変われば全く別物になりますし、中身は3倍なのに価格たったの+1000円ですから、「玄人HOLE クロウトホール HD」のコンセプトに興味のある方には面白いセットではないかと思います。

 パッケージは女優さんVer.イラストVer.がありますが、中身は同じです。しかし実店舗での遭遇確率ですが、女優さんVer.の方が希少かも。

 「素材が変わればオナホは別物になる」は体感すると、結構それだけで感動します。


おすすめ