ここにも美人上司が!エムズ立川店オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はエムズ立川店のランキングをご紹介したいと思います。多分2022年最後のエムズ立川店ランキングになると思いますが、「眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス」が5位にランクインしてきました。

 最近各所で人気のこのタイトルですが、タマトイズのオナホでは2020年代にランクインしていた「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」以来ですので、やはり人気は本物で「世代交代?」という勢いを感じさせます。


眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス

 そして暫く新製品の勢いで圏外に陥落していた「温泉欲情」が久し振りにランキングに戻ってきています。


温泉欲情

 またエムズ立川店ではHON-MONO系が強い傾向がありますが、1位「次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚」、3位「HON-MONO ホンモノ」も健在です。

 「人工皮膚」をウリに2021年夏頃デビューした「次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚」は昨年末に1位を獲得してからほぼ2022年の間首位を守り続けました。ジョークグッズジャーナルでは両者をレビュー&比較していますのでご覧頂ければ幸いです。




次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚


HON-MONO ホンモノ

 そしてセブンティーンシリーズでは2位「17 α セブンティーン アルファ」が一番人気というのも変わらずです。こちらもジョークグッズジャーナルでレビューしていますのでご覧頂ければ幸いです。


17 α セブンティーン アルファ

 今回チェックしたエムズ立川店のランキングは下の様になっていました。

パッケージ 製品名
1位 次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚
2位 17 α セブンティーン アルファ
3位 HON-MONO ホンモノ
4位 温泉欲情
5位 眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス

 年内のエムズ立川店のランキングチェックは今回が最後となりますが、また来年もオナホの人気最前線を紹介していきたいと思います。

おすすめ