GRASP HEART レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は昨日写真を撮影したタマトイズの新製品オナホ「GRASP HEART」をレビューしていきたいと思います。

■ パッケージから凄い

 まずはパッケージです。普段の箱ではありません、箱の構造からコピーまでこのオナホに対するただならぬ熱意を感じずにはいられません。タマトイズの上級グレードのタマプレミアムでさえ普通の箱ですから、このように構造的にこだわった箱は異例ともいえます。

 普通の上を開ける箱とは構造を異にする、凝った造りの箱は横開きになっています。横開きの蓋を開けると更に内側にも蓋があり、この蓋を開けて初めてオナホの姿を見ることが出来ます。

 もう鎮座の仕方がオナホではありません。フィギュア化何かを買った様な錯覚に陥りますが、ここでレビューしているのですからオナホです。

 そして箱の各所に踊るコピーにも気分を盛り上げられます。写真の様にオナホの下の最奥部にまでコピーがあります。折角なので、ここではネタバレは避けてモザイクとしていますので、ぜひ製品を手に取ってみてみてください。

■ やはり見た目がこのオナホ一番の醍醐味

 内部構造が一定水準ならオナホとしては十分成立する訳ですが、このオナホの魅力は心臓を模ったその造形にあると思います。柔らかい素材の一体成型ゆえにややエッジが甘いところもありますが、赤一色の成型色と相まって「臓器」であることは一目瞭然です。

 昨日様々な角度から撮影していますので是非その造形もお楽しみください。多分魅力の半分がこの見た目にあると思います。

■ 使い心地も普通に気持ち良い

 使用した感触ですが、普通に気持ち良いという感じです。オナホ本体は377g、固さは±0程度の柔らかさです。

 内部構造はツブ、イボ、子宮口など複数のギミックが混じっていますが、ゴシゴシしごいてしまうとそれ程違いは分かりません。しかし回転して位置を変えることにより感触は変わりますので、いろいろ試してみて欲しいところです(このオナホはどちらが上なのでしょうか?)。

■ サラサラローションが相性良い?

 そして刺激ですが、一般的な濃度のローションですとやや物足りない感じです。「性器ではなく臓器に挿入しているのだから、刺激が少ないのがリアル」と言う考えもありますが、サラサラ系のローションを使用してあげると良い感じになりました(個人的な好みですが)。血液もローションもサラサラな方が良いという訳です。

 タマトイズは過去にもインパクトのあるものでは脳、その他にも足、耳など体の部位をモデルにしたオナホを発売してきました。過去には手榴弾や砲弾型のオナホも作ったことがあります。

 女性器のリアルさとは対極にある「もし○○に挿入出来たら?」みたいな好奇心をくすぐられる感覚が、このオナホ一番の醍醐味ですが、このオナホは実用的にも十分で普通に気持ち良い感触です。

 過去に各社が販売していた赤いローションなどがあれば最高に盛り上がりそうなのですが、「普通」に飽きた方が遊ぶとコピー通りドキドキ感が楽しめそうなオナホです。

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
23cm 14cm 377g ±0


GRASP HEART(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLS通販大魔王信長TOYsFANZAAmazon

おすすめ