ワイルドワン、人気女優さんシリーズベスト5

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ワイルドワン通販の人気オナホランキングが更新されました。やはり今の旬は神フェラと日本の名器ですので、今月もまたベスト5はその2シリーズが占めています。

 今回もトップとなったのは神フェラ「神フェラ ちゃんよた」で先月に続いて2月連続となります。


神フェラ ちゃんよた

 続いて2位もまた先月同様「日本の名器 沙月恵奈」がランクインしています。


日本の名器 沙月恵奈

 先日ワイルドワン本店を取材してきましたが、日本の名器、神フェラと発売以降シリーズが充実してきて店舗の一角を占める様になってきました。更にワイルドワンDVDシリーズや通販限定一点物の神グッズと女優さんの下着セットなどが出演女優さんを中心に商品展開されています。

 お気に入りの女優さんがワイルドワンのAVに出演すると、その後3Dプリンタで造型した神フェラや日本の名器が発売される、更に神グッズ&下着セットも発売されるという流れになる訳です(AVと対比すると絶対発売する訳でもない為予想は難しいですが)。

 今までの流れからおよその価格は予想が付きますので、AVが発売になった時点でグッズの予算を確保しておくと余裕の行動が出来るかと思います。

 そして3位、4位は神フェラの最新作「神フェラ 小花のん」「神フェラ 水川スミレ」が並びました。


神フェラ 小花のん


神フェラ 水川スミレ

 人気ナンバーワンの「神フェラ ちゃんよた」と最新作「神フェラ 小花のん」「神フェラ 水川スミレ」は右側に並んでいました。2023年も2月になったばかりですが、この勢いですとまだまだ新しい女優さんのシリーズが増えそうです。

 そして最後5位は「日本の名器 東條なつ」となります。


日本の名器 東條なつ




順位 画像 商品名
1位 神フェラ ちゃんよた
2位 日本の名器 沙月恵奈
3位 神フェラ 小花のん
4位 神フェラ 水川スミレ
5位 日本の名器 東條なつ

おすすめ