ホットパワーズ3月のHOCS、人気オナホ、限定品販売など

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月が変わりましたので、本日はホットパワーズ今月のHOCSと人気オナホベスト5、限定品などを見ていきたいと思います。まずはHOCSですが、今月は「HOCS対象品 腰ふりハンドHOLE」「HOCS対象品 ダブルフェラ魔チオ」の2つがエントリーしています。お届けは5月迄に順次の予定、締め切りは例月通りだと3月15日となるはずです。


HOCS対象品 腰ふりハンドHOLE


HOCS対象品 ダブルフェラ魔チオ

 続いて人気オナホベスト5ですが、やはり自社製品が人気です。今人気のオナホは下の表の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 わからせ鬼退治2~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~
2位 10000回「きもちイイ」と聞かせたオナホ
3位 猥婦の国のクチパコ妃
4位 獣人メイドの喉奥調教-イラマチオ-
5位 淫臭で完敗!STRONG ERO 19% Double Peach

 「10000回「きもちイイ」と聞かせたオナホ」「淫臭で完敗!STRONG ERO 19% Double Peach」はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。


 そして「猥婦の国のクチパコ妃」は素材違いをレビューしています。

 最後は限定品販売ですが、次回は3月8日17時頃からの予定です。今回は「収穫おっぱい チチトレタ」、「こんがりおっぱい チチヤケタ」、「ズリってホッパイ!チチフエタ」、「チチフエタ ロケット」、「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」などです。下のリンク先に商品が並んでいますのでご確認ください。

■ 3月8日販売予定品一覧

おすすめ