信長TOYsでアニメ顔ドール「色気美人」取扱開始

 アニメ顔で人気の「色気美人」のドールが信長TOYsで取扱開始になりました。これまでもリアルドールやさくらドールを積極的に取り扱ってきた信長TOYsですが、私が巡回しているアダルトショップ通販では初の取扱いとなります。

 まずはシリコン製ドールからご紹介したいと思います。いずれも公称身長147cm、Fカップのシリコンドールです。ヘッドウィッグ違いでボディは共通です。


Shiori B

茜 Akane

Kasumi

 「色気美人」はTPEドールでは有名なDollHouse168、Piperdollと同じ系列でデザイナーmizuwari氏が造型しています。私自身2016年にDollHouse168が日本に上陸した時は少なからず衝撃を受けましたから、安心のメーカーです。

 一方TPEドールは90cmから95cm、110cm、120cm、135cmと身長のラインナップも豊富です。主なモデルを3つ程挙げてみました。TPEはシリコンに比べ価格が安くお手頃であると同時に、身長100cm以下を選ぶと重量的にも取り扱いしやすくなるかと思います。


Abby 135cm

雛 Hina 120cm

莉子 Rico B 90cm

 信長TOYsで「色気美人」を検索すると執筆時現在23モデルが登場します。そのうち3モデルがシリコン、残り20がTPEモデルになります。

おすすめ