NOL PISTRO SNAKYは他社オナホを流用しない方が良い

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「NOL PISTRO SNAKY(ノール ピストロ スネーキー)に他社オナホを装着したら、また違った感触が楽しめるんじゃね?」そう思って実践してみましたが、結論「辞めておけ!」です。「蠕動(スネーキー)」を再現するフィンがオナホ側面を削ってしまいます、普通に付属オナホで楽しんだ方が良いと思います。

 あとから撮影したのでもう結論が映り込んでいますが、今回は先日レビューした「ギャルパコ・ザ・プレミアム」の具を使ってみたいと思います。細い部分の長さもほぼ同じ、太さは細いですが、竿を挿したら膨らみ使えそうです。

 そんな訳で使ってみたところオナホの壁が純正より薄い分、蠕動がよりダイレクトに来ます。オナホが固定出来ないのでピストン動は使えませんが、電動オナホ本体を固定して腰を振れば最高の感触です。

 「いいぞコレ、これは記事になる!」と思った次の瞬間、カリが硬いもので擦られる感触がありました。「?」と思い竿を抜いて見てみると下の有様です。

 オナホの外側がフィンで擦られて一部は穴が開いていました。

 本体内部にも削りカスが・・・。

 同じ発想をした人が電動オナホを壊したり、怪我をしない為に注意喚起で記事にしてみました。「NOL PISTRO SNAKY(ノール ピストロ スネーキー)」は純正カップで楽しんだ方が良いという結論です、純正カップでの使用感は下にレビューでまとめています。併せてご覧頂ければと思います。勿論純正カップは10回以上使っても擦りきれる様なことはなく、普通に使えています。



NOL PISTRO SNAKY(ノール ピストロ スネーキー)(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS信長TOYs

おすすめ