リアルボディ +3Dボーンシステム持田まゆにマジックアイズ白スク水が使える!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」に「(i)ドール Alice アイドール アリス 白スク水」を着せられるのではないかとふと思いつき、早速実践してみたところピチピチでそのままの裸状態よりエロくなった。

701.jpg

 今日はこの組み合わせで「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」を楽しむ。これまでセーラーカラーだけだったり、縛ったりで可愛そうなので今回は白スク水だ。

702.jpg

 実売600~700円位なので本格的なものではないが、ドールなどで遊ぶには十分な品質だ。目測宇佐羽えあクラスにも使用出来そうだ。結論から言うとかなりパツンパツンなのでまずは両足を履かし、それから順次上へと持って行く。無理に履かせようとすると破れる可能性があるので注意だ。

703.jpg

 完成。服で覆ったつもりだが、逆にボディラインが透けてエロくなってしまった。折角なので色々写真と撮って楽しんでみようと思う。

704.jpg

 生地がそれほど厚くないのでスジの跡も付いている。お腹の段々もリアルでいい。

705.jpg

可愛いお尻。

706.jpg

おっぱい

707.jpg

 お腹の段々と脇のシワ。まるで本当の人のようなリアルさになる。

708.jpg

おっぱいを下から・・・。

709.jpg

 水着をずらして指を突っ込んでみる。

710.jpg

 半分だけはだけさせてみた。

 写真のように持田まゆにはまるで純正のようなフィット感だったが、よく伸びる素材なので二階堂りおも大丈夫そうだ。グラマラスゴシックは痩せている分胸が大きいので分からない。スク水自体それほど高いものでもないので試してみてとしか言えず申し訳ない。


(i)ドール Alice アイドール アリス 白スク水(エムズ)

(i)ドール アリス 白スク水(ホットパワーズ)


リアルボディ +3Dボーンシステム ちゃいドル 二階堂りお(エムズ)

リアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスゴシック(エムズ)

リアルボディ +3Dボーンシステム ぽっちゃり 持田まゆ(エムズ)
リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお(ワイルドワン) リアルボディ+3Dボーンシステムグラマラスゴシック(ワイルドワン) リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ(ワイルドワン)
リアルボディ +3Dボーンシステム ちゃいドル 二階堂りお(DMM) リアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスゴシック(DMM) リアルボディ +3Dボーンシステム ぽっちゃり 持田まゆ(DMM)

おすすめ