新作「純潔のミツツボハード」「痴女医」が台頭、トイズハートランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

502.jpg

 今月のトイズハートランキングが更新された。新作投入が無かった大型部門に大きな変化は見られなかったが、新作が投入された中型では「純潔のミツツボハード」「痴女医」のワンツーフィニッシュとなっていた。

 今回は4/16~5/15の出荷数を集計しているランキングだ。

順位 写真 製品名
1位 セブンティーン ボルドー
2位 極キツハード~自転車女子~
3位 セブンティーンボルドー ソフト
4位 公衆欲情
5位 17 evolution Soft セブンティーン エボリューション ソフト
6位 ヤンデレ

 今月は大型部門に新作の投入が無く「天使の抱擁」が圏外となったほかは大きな変化は無かった。そして12月発売となった「ヤンデレ」は今月も発売後5か月以上が経過したが6位に踏み止まっている。

 また新作二作が集中した中型部門は大きな変化があり、最新作「純潔のミツツボハード」1位、「痴女医」が2位とワンツーフィニッシュを飾った。安定した人気の「無口なあの娘」は3位となっている。そして4位「お天気お姉さん」、5位「くわえゴム」と続いている。


純潔のミツツボハード


痴女医

※ 二位の「痴女医」はこちらでレビューしたので参考にしていただけると幸いだ。

 なお小型部門の「SI-X シックス タイプ W」(レビュー)が首位というのはここ数か月変化なしだった。

おすすめ