「やわらか超低反発おっぱい インサートエアピロー用」レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 「やわらか超低反発おっぱい インサートエアピロー用」を先日購入してみたので早速使ってみた。DXや二股は完全な等身大なので市販のおっぱいパーツを使用すればよいが、初代インサートエアピローに通常おっぱいはやや大きい、これは痒いところに手が届く製品だ。

101.jpg

 パッケージは見覚えのある娘っぽいイラスト。この様に単体で撮影すると大きさが分からないので下に一般的なおっぱいと並べて撮ってみた。

102.jpg

 他社おっぱい製品と大きさを比較してみる。インサートエアピローに最適化された大きさなのでインサートエアピロー~ハグピロー位までの大きさ用だ。DXや二股ピローは実物大になるので市販おっぱいパーツを使用した方が実感的になるだろう。

「インサートエアピローDX」に「大丈夫?おっぱい揉む?」を仕込んでみた

103.jpg

 素材はこんなにギュッと握って潰しても、数秒で元の状態に戻る超低反発素材だ。心置きなく揉める!!

104.jpg

 こんな味気の無いただのインサートエアピローが・・・

105.jpg

 おっぱいパイ~ン!!

106.jpg

 位置合わせは乳首基準で行うとうまくいく。お気に入りの枕に仕込んで揉みまくろう♪


やわらか超低反発おっぱい インサートエアピロー用

おすすめ