「ふわトロめいき」がS級素人とコラボの新しい「ふわトロめいき」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 ロングセラーの名器「「ふわトロめいき」シリーズ」が「S級素人」とコラボして「ふわトロめいき×S級素人」となって新発売となりました。いきなり三種?と思いましたが、パッケージ違いで中は同じ製品なので好みのパッケージを選ベば良いと思います。

702.jpg

 「S級素人」はハズレなし!!かわいい・美人な女の子がオンパレードの「S級」素人専門のレーベルです。パッケージはそんなイメージのパッケージになっていますが、中は奥が二股になっているふわトロめいきらしい内部構造です。上が内部構造の写真ですが、「ふわトロめいき」の15.8cm「もっとふわトロめいき」の17.6cmと比較すると長さが長めです。

701.jpg

 冒頭にも書きましたが、今回のリリースは三種ですが、中は内部構造、素材共に同一なので一番気に入ったパッケージを選ベば良いと思います。

おすすめ