KUU-DOLL くうドール 4レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

206.jpg

 G PROJECTから発売された「KUU-DOLL くうドール 4」は前作までと異なり、いきなり身長120cm程度のミニマムサイズになりました。また人気のM字ポーズとツボを押さえたドールと言えそうです。早速膨らましてレビューしてみてみましょう。

■ 本体全体

201.jpg

 ポーズはLOVEBODYやふぇありーどーるでも人気のM字ポーズです。宇佐羽えあのバリエーションという感じですが、安心をウリにするG PROJECTらしく素材は「非フタル酸系PVC」を使用していますので、半透明の見た目が特徴です。またこの素材は安心だけでなく、少し触り心地がサラサラな素材なので、使用時の感触やホール装着時の引っ付きも少なくなり使いやすい素材です。

206.jpg

 120cmサイズというと宇佐羽えあを思い出しますが、そういう小さめサイズです。「最高にうしろめたい!ミニマム可愛い」のキャッチコピーが躍りますが、空気の充填量が少なくて済むというメリットも忘れてはなりません。使いたくなったら素早く充填、コンパクトで使いやすいモデルというメリットもあります。

207.jpg

 写真は想定身長140~150cmのLOVEBODYとの比較写真ですが、比べてみるとミニマムであるのがよく分かります。

202.jpg

 胸は「ちっぱい」ですが、ちゃんと別パーツで表現されています。また乳首のコリコリ感を表現するべく別素材を使用するなど「エアドールで出来る最大限のことをやった」感じが高感度高いです。

203.jpg

 手もグローブレベルですが、表現されていますし、足も靴下や靴を履かせることが出来るレベルで表現されています。手足は最近のエアドールの標準レベルですが、手抜きなくきっちり作られていると思います。

■ ホールポケット

204.jpg

205.jpg

 ホールポケットは「業界最大径の幅7cm」を謳っていますが、確かに太く内周24cm越えはこのクラスだと驚異的だと思います。実測でのホールポケットのサイズは深さ約15.5cm内周は約24.5cmです。他社と比較して少し深さが短いですが、G PROJECT社製ホールは大体入ります。装着試験の結果はこちらをご覧ください。

■ 主な取扱店


KUU-DOLL くうドール 4(エムズ)
KUU-DOLL[くうドール]4(Amazon)

おすすめ