はめドル!!「パイン」の箱が他の3人と異なり少し気になる

m1.jpg

 「はめドル!!シリーズ」も「はめドル!!育成中 PINE パイン」が発売になって4種類揃った。感慨深く箱を並べ眺めていたらパインだけ意匠が若干異なることに気付いたというどうでもいい細かい話をお届けする。

m1.jpg

 「はめドル!!シリーズ」も既に4種類!色遣いや雰囲気から一見同シリーズで同じに見えるが・・・。

m2.jpg

 表。第一号のエイカのみ身長が記載されていてあとの3人は「体位+等身大」の記載。同じシリーズらしく共通のデザインだ。

m3.jpg

 裏。パインのみ商品写真、プロフィール、サインがない。またパインのみ「後背位、等身大」と表同様の記載がある。あとの3人はほぼ同じレイアウトになっている。

m4.jpg

 背面1。3人はエロいイラスト、コピー、はめドル!!ストーリーという構成。しかしパインのみ商品写真が載っている。上側の意匠は4人同じ。

m5.jpg

 背面2。商品写真+局部写真。エイカのみ着衣と裸の写真があるが、他は着衣の写真のみという違いはあるがほぼ4人一緒。しかし箱を開けた中にパインのみサインプロフィールがあった。他の3人は裏側にあってパインのみ無かったコンテンツだ。

 全体の雰囲気としては4人一緒だが、パインのみ少しレイアウトが異なっているのはなぜか?なぜ変える必要があるのか?謎は深まるし、とても気になる。

 それともう一つ気になることがある。パイン以外が着ている服は全て既に発売になっているLOVEBODY用の衣装の流用だ。しかしパインの衣装は未だ発売されていない物だ。適当にコスプレ衣装を着させたのか、近い将来エーワンからこの衣装が発売になるのか?とても気になっている。というか発売して欲しいというのが個人的な要望

はめドル!!シリーズ

あわせて読みたい