エグゼのつるぺたちゃんがランクイン2/27確認エムズ池袋店ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

301.jpg

 今月は確認が遅くなってしまったが、エムズ池袋店のランキングをお届けする。常連中心だが、エグゼのつるぺたシリーズがランクイン。また店内には先日発売になった「半熟サキュバス 2.5次元コネクトまくら BIGサイズ ふかふか高反発」が展示されていてその大きさが実感出来た。

 今回店内に入って気になったものは、レジ横に置かれた「半熟サキュバス 2.5次元コネクトまくら BIGサイズ ふかふか高反発」だ。先日紹介したとおり「枕」と表現するにはかなり大きく、普通の抱き枕の半分というスペックで存在感を放っていた。

 それでは早速今回のランキングを見てみよう。1~4位は常連だが、5位にエグゼの「こちら布袋駅前つるぺたガール研究所」が初ランクイン。エグゼつるぺた三姉妹の長女だ。

順位 パッケージ 製品名
1位 G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
2位 TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ
3位 セブンティーン ボルドー
4位 グランスライド
5位 こちら布袋駅前つるぺたガール研究所

 今回ランクインした「こちら布袋駅前つるぺたガール研究所」はエグゼのつるぺたシリーズ第一弾、下の様に現在研修生を含めた三作品が販売されている。


こちら布袋駅前つるぺたガール研究所

こちら布袋駅前つるぺたガール研究所 柔たいぷ

つるぺたアイドル候補生 ただいま研修中!

 今月はランキングの確認が遅くなってしまったので、来月はもう少し早めに確認してご紹介したいと思う。

おすすめ