東京レインボープライド2017 ラブメルシー、TENGAブースレポート

901.jpg

 5月6日、7日と代々木公園で開催されている『東京レインボープライド2017』、一日目の夕刻会場へ行くことが出来たのでその様子をレポートする。第一編は普段Blogの記事でお世話になっているラブメルシーとTENGAのブースについて。

901.jpg

 来場者のモザイクは強めにかけているが、多くの人で賑わっている様子は写真からも想像が付くと思う。

■ ラブメルシー

902.jpg

 まずはラブメルシーさんを訪問してみた。普段からツイッターでもLGBT関連をリツイートするなど、積極的なLGBT活動に取り組んでおり今回のイベント参加に相応しいショップの一つだ。

903.jpg

 今回の出展に当たり協賛しているメーカーのポスターが貼っている。左から順に「モンスターサック」「メンズマックス」「グラマラスバタフライ」「トイズハート」となっている。

905.jpg

 今回は「エロ紐くじ」を引いてみることにした。ハズレもあるが、協賛企業の協力もあり全体としてお得なくじになっている。男女選べて1回500円。

906.jpg

 うまい棒が動かなかったので「やった!」と思ったがローションセットを当ててしまった。取材なのに当たりを引いてしまって申し訳ない・・・。

907.jpg

 その他物販では大島薫さん推しの「ORCA」やフェアリーシリーズなどが展示されていた。その右ではサービスローション掴み取りのイベント(無料!)も行われていたが、結構並んでいたので撮影は出来ず(残念)。物販というよりは露天を通した啓蒙という側面が強いのでローションを掴み取りに挑戦し、気軽に楽しめば良さそうだ。

■ TENGA

 TENGAはイベント協賛企業の一つなのでブースも大きい。

908.jpg

 一発でTENGAと分かるノボリ、武田信玄の風林火山みたいに後世に残るかもしれない。

909.jpg

 TENGA製品色々。

910.jpg

 今回のイベントに合わせた特別色のTENGA。今回のブースはVILLAGEとのコラボでTENGA Tシャツも売っていた。会場に行けないけど特別色TENGAが欲しい人は↓で購入が可能だ。


TENGA レインボープライドカップ

911.jpg

iroha

912.jpg

 特別色TENGAを購入したらVILLAGEのステッカーがプレゼントされてきた。


TENGA レインボープライドカップ

 明日7日も『東京レインボープライド2017』は10時~18時で開催予定、しかも予報は晴れだ。また明日はパレードも予定されているのでこの記事を見て興味を持った人は、是非代々木公園を訪れてみて欲しい。入場は勿論無料だ。

あわせて読みたい