巷で人気の高額オナホ色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

901.jpg

 最近は各社が競って大型オナホをラインナップしているが、その中で特に「高額だけれども売れている感じがするオナホ」を幾つかピックアップしてみた。厳密にPOSで集計した数値を統計したものではなく店頭や通販担当者から「売れている」と聞いたものをまとめた感じだ。

 今回ここであげる製品たちは「売れている」と言っても数の上では「セブンティーン ボルドー」の方が圧倒的に売れている訳で、ニュアンス的には想像以上に売れている的な製品たちだ。また各店で厳密な数値を取った訳ではなく「コンスタントに売れているよ。」と聞いたものを並べてみた感じと思って頂ければ幸いだ。

■ ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい


ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい(ホットパワーズ)

ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい(DMM)

 とにかく乳荷入荷してもすぐ売れてしまうという製品。やはり「トルソー作るのに十分な11.2kgのエラストマーを使用したおっぱいという異次元の世界が魅力なのだろうか。」という声だった。

■ 3Dスキャンしてみた 星美りかの尻3Dスキャンしてみた 佐倉絆の尻


3Dスキャンしてみた 星美りかの尻


3Dスキャンしてみた 佐倉絆の尻

 これもやはり価格、重量、リアルさが話題になっている製品だ。発売して暫く立つがコンスタントに売れていく製品だ。

■ 尻おもい


尻おもい

 エムズ限定製品なので「=エムズで売れている」ということw。エーワン製、8kgという重さに対して2万円を切る価格が人気の秘密だろうか。発売後1年が経過したが、売れ行きは衰えるどころか、コンスタントに売れ続けている様だ。

■ リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお


リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお(ワイルドワン)

リアルボディ +3Dボーンシステム ちゃいドル 二階堂りお(エムズ)

リアルボディ +3Dボーンシステム ちゃいドル 二階堂りお(DMM)

 シリーズとしては発売直後の勢いはないが、二階堂りおだけは別格でコンスタントに売れ続けている。発売直後はもう少し人気がばらけるかなと思ったが、半年経過してみるとりおの一人勝ちで遂に今度は日本製のバージョンも発売する。

 半年、一年ごとにこんな集計を出してみるとまた面白いかもしれない。

おすすめ