ホットパワーズ&エムズがコラボの「ドキドキ★病んでミック」、救世主イベントは19日まで

501.jpg

 エムズとホットパワーズが「ドキドキ 病んでミック」とコラボ、ゲーム中の登場の他、通販利用時のプレゼントキャンペーンを実施している。

 ホットパワーズの特設ページによると【元祖マジキチオナホ屋】ホットパワーズ【秋葉原・大人のデパートでお馴染み】エムズ【尖った人気ソシャゲ】ドキドキ★病んでミック、各社が謎コラボをスタートさせました!!」とある。

502.jpg

 先日エムズの池袋店を訪れたところ、早速キャンペーンの告知が掲示されていた。しかし今回のキャンペーンは通販利用キャンペーンなので、店舗利用の特典は特にない模様だ。ちなみにエムズ、ホットパワーズの特典は下記の通りだ。

■ エムズのドキドキ☆病んでミックコラボキャンペーン

 エムズ通販利用者全員にガチャチケット10枚をプレゼント!一番安い商品は76円~なので是非一度利用してガチャチチケットをゲットしよう。

■ 病んでミック×ホットパワーズ コラボ!

 通販1000円以上利用で【制服】みくらちゃん×3枚と香澄のすじアファイルが先着で貰える!また抽選で有料(3000円程度)のオナホ工場見学ツアーの権利も当たるみたいだ。詳細はキャンペーンページで。

 また「救世主とはエロいことをしても許される存在である~エムズ&ホッパコラボ~」は19日までとなっているのでイベントを楽しみたい人は早めのプレイをお勧めする。

あわせて読みたい