HOT TENGAで冬の到来を知る、エムズ立川店11/13確認ランキング

IMGP1734.jpg

 昨日は立川駅を通る予定があり、久しぶりにエムズ立川店を訪れた。レジ前の新作台には「HOT TENGA」が大量にディスプレイされ冬の到来を感じる。店内オナホ売り場にあるランキングと新作台の気になる製品をチェックしてきた。

 ここでも「TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ エレクトロニック バイブレーション」が首位に浮上。また話題のヴァージンループシリーズでは「ヴァージンループ エイトロング∞」が3位にランクインしている。

 折角なので店内を見渡すと、新製品コーナには「HOT TENGA」が山積みになっていた。どこでも言っているのだが、ほんの一月前はシャツ一枚で腕まくりしてお店を巡回していたのだが、ここ最近本当に寒くなってきた。今年も残り一月半となりいよいよ「HOT TENGA」季節だ。


HOT TENGA

 また秋葉原店の新作台でも推していた「MIL-MIX [みるみっくす] PLUS タイプ2 ベリーソフト」「MIL-MIX [みるみっくす] PLUS タイプ1 ハード」は立川店の新作台でも存在感を放っていた。ちなみにメーカーのG PROJECTはコラボで秋葉原店の(顔を)ハメ撮りパネルになっている。

 また通販での取り扱いはないが、新製品「すじまんイカっ腹娘」「神の尻 杏」も早速入荷&展示されていたしていた。

あわせて読みたい