タマトイズから一足早い福袋、今年はピロー、オナホ、おとこの娘の三種

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

901.jpg

 今年も残すところ半月程になった。年末年始といえば「福袋」というキーワードが各所で飛び交うが、タマトイズからも14日に福袋(宝箱)が三種発売になる。今回は「インサートエアピロー用枕カバー福袋 枕カバー5枚+オナホ1個セット」「おとこの娘コスチュームが5個入った超お買い得宝箱」「タマトイズのオナホが4個入った超お買い得福袋」の三種だ。

901.jpg

 こうして見ると「インサートエアピロー用枕カバー福袋
枕カバー5枚+オナホ1個セット
」「おとこの娘コスチュームが5個入った超お買い得宝箱」「タマトイズのオナホが4個入った超お買い得福袋」はいずれも1年間結構な種類をリリースしてタマトイズが力を入れてきたシリーズだ。2015年頃までは「春のパンツ祭り」と称してパンツの福袋が売られていたこともあるのを思い出し、時代の流れを感じる。

 福袋はある意味在庫処分なので好みの分かれるところではあるが、価格以上のものが入っており当たれば満足度は高い。今年の福袋のは、果たしてどのようなものが入っているのだろうか・・・楽しみ半分、ドキドキ半分だ。


インサートエアピロー用枕カバー福袋
枕カバー5枚+オナホ1個セット


タマトイズのオナホが4個入った超お買い得福袋


おとこの娘コスチュームが5個入った超お買い得宝箱

おすすめ