オナニス技研「オナホウルS」レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

600.jpg

 今日はオナニス技研の「オナホウルS ブルーソフト 新世代男磨き」をレビューします。先日レビューしたオナホウルHと外形は同じで、型さ、内部構造違いのバリエーションになりますので、ホールポケットが小さなふぇありーどーるももなどにも使えます。

601.jpg

 レトロなデザインのパッケージ。同じくレトロな絵柄のポストカードも同梱されているのはオナホウルHと同じです。

602.jpg

 オナホのサイズは全長約12cm外周約14.5cm挿入口面の高さは約4.8cmと小ぶりなオナホです。

603.jpg

 以前レビューしたオナホウルHと外形は全く同じです。しかし柔らかさが全く異なりますので写真の様に今回レビューしたオナホウルS(左)は自分の重みで潰れています。一方張りのあるHは綺麗な真円です。

604.jpg

 内部構造はこの様なワインディングに控えめな凹凸という感じなので、実際挿入してみると柔らかくて気持ちよい物体に撫でられているという感じです。どちらかというとまったり楽しむオナホで、刺激が欲しい人はオナホウルHの方が即抜きにも対応できると思います。

605.jpg

 このシリーズを取り上げる理由の一つとして、ふぇありーどーるもも等のホールポケットが小さなラブドールにも利用出来るサイズというのがあります。HとSは好みで選べば良いと思います。

 また小さいオナホ故に装着の幅は広がりますが、挿入口面の面積が小さいので液漏れなどでドールを汚したくないという方も居ると思います。そんな時は写真の様にシュシュを装着してあげると良いと思います。

おすすめ