WF2019夏トイズハートブースレポ(新作スクープ編)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

400.jpg

 前回前々回に続いてトイズハート第三回目は9月以降発売予定製品のスクープです。

401.jpg

 「壮大な、ファンタジーホール登場!」の文字が躍っていますが、こちらは9月頃発売予定の新製品で大手通販限定製品となるようです。名称もまだ決定されていないようです。

402.jpg

 こちらが全貌です。大きさ的には「G-19 ジーナインティーン シークレットウテルス」クラスです。

403.jpg

挿入口

405.jpg

 内部構造。ヒダ、イボ、子宮口の複合の様な感じです。特性としては刺激は普通、挿入した感覚は緩い感じです。

404.jpg

 そしてこのオナホはバキューム推奨オナホなのですが、空気を抜きやすい構造になっています。指を挿入して奥側を押さえつけると数秒ですが、オナホが潰れます(矢印の位置)。バキュームを効かせるとヒダが吸いつく感触が楽しめると思いますが、実際どんな感じになるのか楽しみなところです。

406.jpg

 他にも続々新製品が予定されているようですが、こちらはまだ色々シークレットな部分もあるので続報を待ちましょう。

【トイズハートWF2019夏関連記事】

WF2019夏トイズハートブースレポ(ジンコウカクセイ編)

WF2019夏トイズハートブースレポ(かんふーにゃんにゃん編)

おすすめ