ラブドール ✕ TENGA

701.jpg

 当初はラブドール ✕ TENGAという組み合わせはあまり興味がなかったのですが、実際使ってみるとカップは手軽ですし、FLIPシリーズもメンテが楽で後始末の視点では圧倒的に優位です。今日はそんな話をしてみたいと思います。



 ラブドールのオナホというとまず専用品が発売されておりそれを使うと一番一体感のある仕上がりになります。しかし最近はホールポケットが大型化されているモデルが多く肉厚系の名器が楽しめるのでその互換性を検証するために「ラブドナホ」というサイトを作り色々試してきました。そこで最近思うことが「簡易性」という視点で見るとカップオナホの使用も後始末を楽にするという点では大変効果的だということです。

 カップオナホの代名詞的な存在が「TENGA」ですが、御存知の通りラベルを剥いたらすぐに使用できます。ローションも注入されていますのでローションの注入すら要らないのです。また一般的なオナホールの摩擦係数は高いので、ラップやビニールを巻いて装着しますが、TENGAのカップは程よく滑りますのでその必要もありません。使用開始までが一般的なオナホと比較して非常に早く簡単です。

 また使い終わった後ですが、カップは使い捨てですからオナホールの洗浄が不要です。自分の下半身だけ綺麗にすれば終わりです。これも洗いにくい複層構造のオナホなどと比較すると圧倒的に便利だと思います。「色々なオナホを楽しむ」ということは出来ませんが、メンテナンスで考えればカップオナホが一番強力かなと最近思っています。

・ TENGA ディープスロートを装着してみたラブドール色々


TENGA ディープスロートカップ(エムズ)
TENGA ディープスロートカップ(ホットパワーズ)
TENGA ディープスロート・カップ(ワイルドワン)
TENGAディープスロート(NLS)


TENGA ディープスロートカップ ハード(エムズ)
TENGA ディープスロートカップ ハード(ホットパワーズ)
ハードエディション(ワイルドワン)
TENGAディープスロート・スペシャルハード(NLS)


TENGA ディープスロートカップ ソフト(エムズ)
TENGA ディープスロートカップ ソフト(ホットパワーズ)
ソフトエディション(ワイルドワン)
TENGAディープスロート・スペシャルソフト(NLS)

 また使い捨てではないFLIPシリーズもメンテナンスを主眼に開発されていますので使用後の洗浄が楽です。こちらは使用前にローションを注ぐ必要がありますのでカップほど手頃ではありませんが、外側は程よく滑りますので楽に装着出来ます。

 そして「洗浄が楽」という点ですが、本体が2つに割れるため、洗浄が楽なだけでなく乾燥も確実で清潔に使えます。使い勝手についてはジョークグッズジャーナルでもレビューしてみますので是非ご覧ください。

・ TENGA FLIP ORB オレンジクラッシュ レビュー

・ TENGA FLIP ORBを装着してみたラブドール色々


TENGA FLIP ORB フリップオーブ ブルーラッシュ(エムズ)
他の販売店:Amazonなど

TENGA FLIP ORB フリップオーブ オレンジクラッシュ(エムズ)
他の販売店:Amazonなど

TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング ブルーラッシュ(エムズ)
他の販売店:Amazonなど

TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング オレンジクラッシュ(エムズ)

他の販売店:Amazonなど

 以上使いやすさという視点でTENGAを装着する話をしてみましたが、やはりTENGAはTENGAの味なので勿論お気に入りのオナホで楽しむのも悪くありませんし、その方が楽しいと思います。しかし人間いつも元気なわけではありませんから手軽に終わらせたいという時はこういうオナホもきっと重宝すると思います。

 そうすると他社のカップオナホは入るの?という疑問も出てきますので、追々ラブドナホの方でもやっていきたいと思います。

よもやま他の記事

  • ホパウドファンディング「お尻を作りたい」では現在形状の要望を募集中
  • ジョークグッズジャーナル更新停滞のお詫び
  • 「ラブドール・ホールポケット研究所」について
  • 市場にマスクが無い?パンティーマスクならまだある!
  • リアルボディ完全体 二階堂りおの足裏ボルトは有り?無し?
  • ラブドール ✕ TENGA
  • アダルトグッズのラブドール界隈、一年を振り返って
  • クッションドール&ピローの世界への誘い
  • お部屋をクリスマスらしい雰囲気にしましょう
  • エーワンぬいぐるみドールの歴史
  • 二次元中心、ラブドールを撮影モデル視点でレビュー&カスタマイズ情報サイト「キャラドールトランシス」

    cat.jpg

    ラブドール別・オナホ適合表

    2020年3月

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        

    アーカイブ

    Powered by Movable Type 6.0.8

    ラブドールレビュー

    ■ ぬいぐるみ

    (ラブドール・ホールポケット研究所)


    はにーどーる もこ


    ふぇありーどーる「おすわり」のの


    エンジェリックドール


    エンジェリックドール添い寝Ver.


    木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型

    ■ TPE

    (ジョークグッズジャーナル)


    Banidoll(BVBNDOLL工場直売)アニメ顔風ヘッド

    おすすめショップ

    (当サイト経由売上順)

    アダルトグッズのNLS

    Amazon.co.jp

    TWITTER

    中の人

    hirano.jpg

    平野 敏明

     中の人はキャラドールトランシス(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。ドール関連品を買いに行ったついでに見たもの、驚いたものを記事にした事が始まりの本Blogですが、トイズマガジン様のレビューを担当するにあたり、もう「ついで」ではないという決意も新たにこちらは平成28年3月より「平野 敏明」と致しました。この名前はカメラマン時代に当時の編集長から名付けて頂いた名前でもあります。なるべく多くアダルトグッズショップへ行き、そのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。

    toysm.jpg

    トイズマガジン様に連載中
    グッズレビューをはじめとする記事は多くの方に読んで頂いております。
    ドールコラムはこちら

    いつもお世話になっています