転校生レビュー

501.jpg

 トイズハートの「転校生」は2011年に発売された製品だが、現在も現役の製品だ。先日のワンフェスくじで頂いたので早速レビューをしてみる。

501.jpg

 パッケージと中身。これにプラス、ミニローションが付属する。

502.jpg

 本体の形状。ベビースキンの少し固めの素材はべたつきも少なく握りやすい。

503.jpg

 内部構造は複合形状になっていて更に捻りが加えられた複雑な構造になっている。

504.jpg

 「転校生」はトイズハートの安心素材の一つベビースキンを採用している。現在標準で表記されているキツい、ゆるい、まったり、高刺激の座標が表示されていないのは2011年からのデザインの為だろうか。このホールはキツく高刺激の部類だ。

505.jpg

 内部構造は螺旋をベースに不規則な突起が形成されている。

 使ってみると想像通り「キツくて高刺激」なオナホールだ。オナホを使い始めた頃好きだった味、抜き道具としては素早くいけて気持ちよい良いホールだ。螺旋効果は螺旋というよりコブがゴツゴツ刺激してくる様な刺激でグイグイ気持ち良さが来る感じだ。

 一層構造なので洗いやすく多少ラフに扱っても大丈夫そうだ。但し裏返しは素材が固い分、口が裂けそうな感じがするのでオススメしない。

 価格も安く、古い製品だが基本はバッチリ押さえているのではっきりした刺激を好む人には良いと思う。逆に最近の複層構造の複雑な刺激と比較したり期待すると単調さを感じると思う。しかし、はっきりした刺激、気持ち良さとコストパフォーマンスを考えるとロングセラーであり続けられるオナホだと理解できる。

506.jpg

 今回はオナホレビュー最高画質を狙って645(写真館で家族写真を撮るクラス)で1枚目、二枚目の写真を撮影してみた。単なる自己満足で誰得という感じな上に重いのでこれが最初で最後かもw。


転校生(エムズ)

転校生(ホットパワーズ)

あわせて読みたい