BVBNDOLL工場直売の近況ネタ色々

 以前アニメ顔風ヘッドをお迎えしレビューをしたBVBNDOLL工場直売」ですが、工場が中国ということもあり、コロナ禍の影響で春頃から夏頃にかけ一時は殆ど出品が無い状態もありましたが、現在はだいぶ安定してきたようです。

 そして私がお迎えしたアニメヘッドも品番は変わりましたが復活していました。私がお迎えした時、この娘の名前は「TYOU」でしたが、漢字の「杏珠」に変わっています。しかし現在はヘッド単体のみのラインナップでボディと一緒に欲しい人はもう少し待つ必要があるかもしれません。


BVBNDOLL ラブドール ヘッドのみ M16ネジ対応 杏珠1188-XT

 この娘はキャラドールトランシスの記事によると目の上下を反転してあげるととても美人さんになります。あとヘッドのみと書きましたが、写真のウィッグ、M16のジョイントも付属してきました。参考まで。

 現在は取扱件数も増え全部で7ページ位になっていましたので色々眺めていたら執筆現在はprime製品も2点確認できました。


BVBNDOLL ラブドール ゼリー 歯車骨格 自立搭載済 カスタマイズ可能 TPE製


BVBNDOLL ラブドール 158cm 桃歌 ぜりー 歯車骨格搭載済 等身大 人形 TPT製

 どちらも柔らかいゼリー胸、可動範囲が大きい歯車骨格が採用されています。

 更に色々見ていると新製品「BVBNDOLL ラブドール 8.2kg TPEドール 小精霊-サラマンダー」を見つけました。30000円を切る送料込み29000円という価格というのも魅力です。

 色々調べて見ると「BVBNDOLL工場直売」以外のショップでもいくつか取り扱って値段は皆29000円で横並びですが、同じ写真を使用しているショップを色々見ると関節付きで、身長は80cm位だということが分かりました。


BVBNDOLL ラブドール 8.2kg TPEドール 小精霊-サラマンダー

 更に調べて見ると洋服だけも1500円で売っていて、この洋服付きの価格の様です。う~ん顔も好みだし欲しい気がしてきましたw。しかし80cmサイズとはいえ関節付きのドールが洋服も付けて送料込みで29000円。先程書いた他の取扱店も皆価格は横並びですから、本当に良い時代になったものです。


BVBNDOLL ラブドール用 服 小精霊-サラマンダー

 「お迎えするか、否か」悩みが一つ増えました。

あわせて読みたい