TENGAロボとロウバイ【TENGAロケットプロジェクト記念】

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日「TENGAロケットプロジェクト」について記事を書きましたが、今回のミッションに何と「TENGAロボがロケットに搭乗、宇宙圏から地上への帰還を目指す」というものがありました。今回はそんなTENGAロボのの日常ということで、丁度満開だったロウバイを前に撮影をしてきました。

 ロウバイの木の群生に到着。TENGAロボの起動を待ちます。

 TENGAロボ起動!

 満開のロウバイを眺めます。まだまだ寒い日が続きますが、花を見ると少しずつ春が近付いているんだなと感じます。

 少しロウバイの花までは離れているTENGAロボ、もう少し近くで花を見たいようです。

 しかし心配は要りません、TENGAロボは空を飛ぶことも出来るのです。この能力があり、ロケット搭乗の際はパラシュートも装着されるようなのでTENGAロボは無事帰還するのではないでしょうか?

 遊んでいたら暗くなってきましたので、TENGAロボのロウバイ見物は今日はここで終了です。

・ エムズで取り扱い中のTENGAロボ

・ Amazonで取り扱い中のTENGAロボ


TENGAロボ スペースTENGAロボ DXロケットミッションセット

TENGAロボ スペースTENGAロボ

 最新のスペーススーツ仕様は6~7月頃発売予定


ぬいぐるみドールと「もふもふ」生活

 ラブドール等をモデルに撮影している写真集です。ご興味のある方は是非ご覧頂ければ幸いです。

おすすめ