SUGOIおっぱいもランクイン、タマトイズ1月のオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今月もタマトイズオナホランキングが発表されたので早速見てみたいと思います。今回のランキングは1月の出荷を反映したものですが、今月も4月発売の「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」が1位となりました。8月初旬からこのランキングをジョークグッズジャーナルでも取り上げご紹介していますが、その時より7カ月連続での1位となります。

 そして2位には新製品「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」がランクインしました。こちらもタマトイズこだわりの日本製「タマプレミアム」の1本です。今月もタマプレミアム製品でのワンツーフィニッシュとなります。

 発売以降各所で売り切れ続出とても話題になった「亀滅の八重歯」ですが、今月も3位でした。1月に再生産があったはずですが、そうすると「1位2位はどれだけ売れているの?」という感じなのですが、未だ品不足感は解消されていません。現在は「M-ZAKKA」さんが在庫を持っているようです。

 タマプレミアム製品で先月、先々月と2位だった「虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器」は4位に陥落です。メーカーとしても「より良いオナホを!」と頑張っていると思いますが、「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」の壁を超えるのはなかなか難しそうです。

 しかし発売直後はAmazonランキングでも新着1位を獲得するなどの実力あるオナホです。低刺激系が好みの人向けのオナホですが、個人的にはピローに挟んで使うと◎でした。

 そして5位は挿入するオナホではなく、挟むとオナホとしても使えるという「SUGOIDEKAI」です。20kgを超えるおっぱいがある今日、1.4kgではSUGOIDEKAIとは言えませんが、それでも5000円位で買える程よい大きさのおっぱいはコストパフォーマンス絶大です。恐らくランクインはこうしたコスパの影響しているのではないかと思います。

 2021年も1と月が経過しましたが、「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」を超えるオナホが今年のいつ登場するのか、来月もまた目が離せないランキングです。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
3位 亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王Amazonなど
4位 虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど
5位 SUGOIDEKAI(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど

おすすめ