通販大魔王 人気ラブドール&関連製品10選+1

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 個性的な商品ラインナップで定評のある「通販大魔王」ですが、今回は人気ラブドール、ラブドール関連製品を見ていきたいと思います。インサートエアピロー関連や「ピローハガー」は他店でも上位にランクインしていますが、それ以外は「通販大魔王」らしい個性的な顔ぶれです。

 ジョークグッズジャーナルではぬいぐるみドール、ピローを推すことが多いですが、一点難点を挙げると価格がそれなりに高くなってしまうことがあります。しかし通販大魔王オリジナルの「ぬいドール」に「ラブドール用綿」を詰めて自作すれば7000円程度でぬいぐるみトルソーを入手することが可能です。

 また市販のぬいぐるみと異なり、綿の出し入れが自由ですからそれなりに面倒ではあるかもしれませんが、汚れたら綿を取り出して洗濯することも出来ます。これも価格と並んで「ぬいドール」を選ぶメリットだと思います。

 また「ラブドール用綿」はエアドールの綿詰めに使うことも出来ますので、常に綿をストックしている、セットでたくさん買うと若干お得というのもユーザーにとっては有難い話だと思います。

 そしてもう一つ通販大魔王の特色としては「ケモナーに優しいアダルトショップ」というのがあると思います。6位の「ぬいドール Dolphin!(ドルフィン)」、10位の「けものひめ 寧々」、圏外ですが17位に「けものひめ ベアトリーチェ(ビーチェ)」などのラブドールがランクインしています。

 これらのケモナーラブドールは取り扱っているショップが少ないのが難点ですが、通販大魔王では初代けものひめ「きつの」から一貫して取り扱いをしている筋金入りです。「けものひめ 寧々」のウィッグやホールポケットケースなども取り扱っています。

 またけものひめは完成品の為やはりそれなりのお値段になりますが、「ぬいドール Dolphin!(ドルフィン)」は先程の「ぬいドール」の妹分になりますので自分で「ラブドール用綿」を詰めれば7000円でお釣りが来ます。

 他のランクインしている製品は以下の様になります。自作派、ケモナーさんは便利な製品が数多くランクインしています。

順位 画像 製品名
1位 Quty Tits(キューティーティッツ)
2位 ぬいドール
3位 ピローハガー
4位 ラブドール用綿
5位 生乳谷間ブラ
6位 ぬいドール Dolphin!(ドルフィン)
7位 インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ
8位 インサートエアピロー
9位 インサートエアピローDX 本体
10位 けものひめ 寧々
17位 けものひめ ベアトリーチェ(ビーチェ)

おすすめ