エムズ、M-ZAKKA人気フェラホール色々

 昨日フェラホール「真実の口」をレビューして、ふと人気記事を見たらフェラホールが数多くランクインしていました。「フェラホール来ている?」と思ったので、今日はエムズ、M-ZAKKAの人気フェラホールを見てみたいと思います。

■ エムズ

順位 画像 製品名
1位 黒ギャルの絶頂フェラ天国
2位 神フェラ 辻井ほのか
3位 渚いくのお口オナホ Rouge(ルージュ)
4位 ぷにあなロイド3
5位 真実の口 ぺろりん

■ M-ZAKKA

順位 画像 製品名
1位 神フェラ 辻井ほのか
2位 黒ギャルの絶頂フェラ天国 イラスト:水龍敬
3位 真実の口
4位 亀頭ゾリゾリ「連続のどちんこほーる」
5位 真実の口 mini 柔らかはむはむ

 両店とも1位2位は順位は逆でも同じホールが来ました。少し前に発売され造型と黒い肌から人気のフェラホールと、フェラホール最新作、電動で特徴の長い舌がくねくね動く電動フェラホールです。

 黒ギャルも神フェラ(君島みおVer.)もどちらも使用してみましたが、上位に相応しいクォリティです。今のフェラホール市場を象徴した製品だと思います。

 エムズでは新ブランドの「渚いくのお口オナホ Rouge(ルージュ)」が3位、4位にはフェラ電動オナホの「ぷにあなロイド3」がランクインしています。5位には真実の口のバリエーション「真実の口 ぺろりん」がランクインしています。

 一方M-ZAKKAでは昨日レビューした「真実の口」が3位です。8年前に発売されたオナホが今なお現役ということですが、昨日レビューしてみて納得です。また先日発売になったばかりのバリエーション「真実の口 mini 柔らかはむはむ」も早速5位にランクインしています。

 また個性的なオナホをリリースするリグレの「亀頭ゾリゾリ「連続のどちんこほーる」」が4位にランクインしています。

 最近のフェラオナホはクォリティも高く眺めて楽しい、挿入して気持ちよいものが多い印象です。上位のオナホでしたら多くの人が支持しているオナホですから気に入って貰える確率が高いと思います。次のフェラオナホ選びの参考にして頂ければ幸いです。

あわせて読みたい