TENGA CHOCOLATE 2023年版 レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はこの時期の定番「TENGA CHOCOLATE」をレビューしていきたいと思います。今年は「ハイカカオ」「ストロベリーグラニュールズ」「クリスピーレモン」の3つのフレーバーとなっています。

 既にカップは本物のTENGAの流用というのはお約束で、今年も変わらずです。バキューム穴にも専用のデザインされたシールが貼られています。

 今年のデザインはボブa.k.aえんちゃん氏によるもので、明るく可愛らしいデザインになっています。バキューム穴も同じキャラクターのステッカーで塞がれています。

 入数は8個です。今年もまた個別包装になっています。

 今年もまた写真の様にツブツブ(パフや果実です)で食感がアップしています。この辺は2021年から改良されたところですが、良いところは継承されています。

 今年は「ハイカカオ」「ストロベリーグラニュールズ」「クリスピーレモン」の3つの味となっていますが、甘い物が好きな私的には「ストロベリーグラニュールズ」「ハイカカオ」「クリスピーレモン」の順でしょうか。あくまでも私好みの味です。

 今年もバレンタインデーまであと2週間ですので、今年版を楽しめるのもあと少しです。


TENGA CHOCOLATE(エムズ)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ