HON-MONO MKⅡが首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、また先週の人気記事ランキングをご紹介したいと思います。今週の1位は発売前後から記事のアクセスが増えてきて「HON-MONO MKⅡが来年1月に登場」が首位になりました。

 こちらのオナホは話題の1本ですのでジョークグッズジャーナル的にも試してみたい1本ですが、既に1回使ったところしっかり吸い付く気持ちよいオナホでした。引き続き使って近日中にレビューをアップしたいところです。


HON-MONO MK II ホンモノ マークツー(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLSFANZA信長TOYsAmazon

 続いて2位は「ぷるるん 天然おっぱい NEO、お手頃サイズ&価格で2月発売」でした。こちらは21日に書いた記事ですが、以来アクセスが大変高い記事の一つです。これは初代と比べ構造、素材はそのままでサイズ、価格がお手頃となっていますので、人気が出そうな予感です。


ぷるるん 天然おっぱい NEO(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 3位もまた新製品の紹介記事「トイズハートのスロおな特化「ましろちゃんちの極ソフトおなほ」2月発売」でした。これまでトイズハートで人気だった欲情シリーズなどとは対極をなすオナホだけに注目される1本です。


ましろちゃんちの極ソフトおなほ(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 続いて4位はこれもレビュー記事「TENGA PUFFY ミントグリーン レビュー」です。TENGAの新しい握ってナンボなオナホですが、表面が全くベタ付かないのがポイント高いと思います。


TENGA PUFFY ミントグリーン(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZA信長TOYsAmazon

TENGA PUFFY ラテブラウン(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZA信長TOYsAmazon

TENGA PUFFY シュガーホワイト(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZA信長TOYsAmazon

 5位はレビューの新記事「キラキラ女子校生の制服の匂い レビュー」です。いい匂いの香水なのでピローやドールに振りかけると良い雰囲気になります。


キラキラ女子校生の制服の匂い(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZANLS信長TOYsAmazon

 他にも6位「ぬいぐるみドールはいいぞ!と言うお話」7位「ホッパの超重量級のおっぱい現在予約受付中」10位「エムズ立川店看板新調記念、ZONEランキング」が今週書かれた新しい記事になります。

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ