オナホテックオリジナル、いずれも貫通タイプの据え置きオナホ3種

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 大型ホールや電動オナホをメインとする通販ショップ「オナホテック」ではオリジナルの据え置きオナホ3つが発売されました。いずれも貫通タイプで他社では取扱の無い、少しマニアックなモデルです。それぞれ簡単に紹介していきたいと思います。

2穴まるがかえヒップ1640

 製品名通り重量が1640gの二穴オナホです。穴の長さは前穴が約10c、後穴が8cmとなっています。貫通型で穴の長さが短いですが、製品名通り丸抱えにして竿が突き抜ける様に使う設計です。

床オナベース2700

 床オナに使用する約2800gの一穴オナホです。貫通タイプの一穴は約21cmの長さがあります。長さこそ21cmありますが、貫通でシンプルなヒダの直線構造ですから洗浄も簡単です。これ位の長さがあれば短めのアナルプラグを刺して非貫通として使うことも出来そうです。

ひらいてくぱぁ1300

 こちらは挿入口の見た目が卑猥ですが、貫通の穴の長さは約12cmです。

 私的には「床オナベース2700 」が一番使いやすそうかなと思いましたが、使ってみたい方法は人それぞれで使い方によっては「2穴まるがかえヒップ1640 」「ひらいてくぱぁ1300 」が最適解な事もあると思います。

 そしてもう一点ポイントはいずれも安心の日本製です。現在据え置きオナホは非貫通が主流で、貫通オナホはハンドオナホにごく僅かラインナップされているに過ぎません。もし貫通の据え置きを探していたなら朗報だと思います。

おすすめ