「ぷちサキュ!もっちり細ヒダぷちソフトタイプ」レビュー、しっかり抜くコンパクトオナホ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はキテルキテルのオナホ「ぷちサキュ!もっちり細ヒダぷちソフトタイプ」をレビューしてみたいと思います。内部構造が細ヒダの勝ちパターンとも言える形状ですから、価格以上に気持ち良いオナホです。

■ 約280gの手頃な大きさ、価格

 まず外観ですが約280gの本体は一般的な扱い易いサイズです。外側はブロック状の形状で握りやすい感じです。またサイズがあまり太くなく、太さが変わりませんからピローやドールでの使用にも使いやすい大きさではないかと思います。

 また一点注意点としては製品名では「ソフトタイプ」とありますが、素材の固さは+1程度)です。まったり柔らかいものに包まれるというよりは、後述の縦ヒダ+細ヒダでしっかりした刺激が来る中刺激程度のオナホになります。

■ 縦ヒダ+細ヒダで安定の気持ちよさ

 内部構造は高さのある縦ヒダ+極細横ヒダですから、もうこれは気持ち良くて当たり前だろうという感じです。刺激は高刺激とまではいきませんが、ある程度の圧でしっかりしごきますのではっきりしています。

■ 最奥部の突起が先っちょを刺激

 また最奥部にコブが1つ仕込んでありますが、これが先っちょを刺激してくれて何とも言えない気分になります。カリのくすぐられ感がワンランクアップする感じです。ラストスパートはここを使うと、盛り上がった状態でフィニッシュを迎えられるかと思います。

■ コンパクトなオナホが欲しい時に・・・

 最近では1kgクラスの手持ちオナホも存在して、それはそれで肉厚感が素晴らしいものです。しかしそれ程ポケットの大きくないラブドールやピローに装着する、手軽に使いたいなどで小さいオナホを選択することもあると思います。そんな時このクラスの中ではなかなかも気持ちよさを発揮してくれるオナホだと思います。

■ オナホスペック表

中心部の外周 長さ 重さ 硬さ
15cm 15cm 280g +1


ぷちサキュ!もっちり細ヒダぷちソフトタイプ(FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA、、NLSAmazon

おすすめ