「けだものフレンズ」はえろーい!、すごーい!、きーもちー!・・・らしい

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

01.jpg

 タマトイズの「けだものフレンズ」、普段簡易オナホはあまり扱わない当サイトだが、これだけは触れておかなければならない気がしたので紹介する。1000円未満なのでネタで買える価格帯というのもポイントだ。

01.jpg

 これを使えば「一人エッチの得意なフレンズ」になれる?

02.jpg

 「ジャパリまんの様なプニプニの感触」「えろーい!」「すごーい!」「きーもちー!」etc(唖然)。面白いよ、面白いけど、「一体これをどの様に紹介すればいいのか?」と悩んでいたら・・・

03.jpg

 TMA&タマトイズ営業!さんのツイートにオチがw!、しかも発売日。本当にすごーい!!十分にカッコいいと思いますよw!



けだものフレンズ(エムズ)

けだものフレンズ(ホットパワーズ)

おすすめ