タマトイズ直営「タマショップ」利用してみたレビュー

200.jpg

 タマトイズ直営の限定品を取り扱うWEBショップ「タマショップ」、購入したいものがあったので「購入してみたレビュー」を行ってみる。結論から言うとAmazonのカートを利用したショップなので安心して購入できる。



200.jpg

 タマショップのトップページ。下にはピローカバーのラインナップが載っているが、「ご購入はこちら」をクリックするとAmazonのページに遷移する。タマショップがAmazonのカートを利用したネットショップになっているので、Amazonのタマショップのトップページにブックマークをしておけば新作情報も早くゲットできそうだ。

201.jpg

 「インサートエアピロー用枕カバータマショップ限定#4 鉄豚」の画面。この様にプライムマークが出ているものはタマショップが販売しているが、発送はAmazonが実施しているので普通にAmazonの箱で届くだろう。しかkし今回はプライムマークの付いていない「エンジェリックドール用コスチューム カラフルセーラー服 イエロー」他を注文したのでタマショップが直接発送したものになる。

202.jpg

 この様に佐川の袋に入った状態で届いた。今回は衣装だったが、枕カバーも似たような物なのでプライムマーク無しの製品ならこんな感じとなるだろう。中身が見えないか心配かもしれないが、ビニールでコートされた袋なので丈夫。破れて中が見えたりする心配はない。

204.jpg

 内容物は「箱類、衣類」と書かれているのでカモフラージュ対策も安心。

205.jpg

 内容物はこの様にエアパッキンで包まれていた。

 タマショップはここでしか買えない限定デザインの枕カバーを販売していたのだが、今回はエンジェリックドールの衣装も追加されていて驚いた。今後も市販品とは異なる限定品の充実に期待したいところだ。

※参考:執筆日現在のタマショップ扱い商品一覧(2018.05.26現在)

通販利用レポ他の記事

  • タマトイズ直営「タマショップ」利用してみたレビュー
  • 絶賛閉店中のホットパワーズに注文してみた
  • DMM通販の速達性と宛名確認タグ
  • 2018年8月

          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

    TWITTER

    中の人

    hirano.jpg

    平野 敏明

     中の人はキャラドールトランシス(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。ドール関連品を買いに行ったついでに見たもの、驚いたものを記事にした事が始まりの本Blogですが、トイズマガジン様のレビューを担当するにあたり、もう「ついで」ではないという決意も新たにこちらは平成28年3月より「平野 敏明」と致しました。この名前はカメラマン時代に当時の編集長から名付けて頂いた名前でもあります。なるべく多くアダルトグッズショップへ行き、そのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。

    toysm.jpg

    トイズマガジン様に連載中
    グッズレビューをはじめとする記事は多くの方に読んで頂いております。
    ドールコラムはこちら

    いつもお世話になっています

    Powered by Movable Type 6.0.8