「はめドル!! オナホ ファンサービス」レビュー、付属ローションがいい匂い

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 これまでオプションの一つということで積極的なレビューをしてこなかった「はめドル!! オナホ ファンサービス」だが、ローションの匂いがたまらなく良い。そこで改めて見直してみたところ初心者でも安心の様々なメーカーの頑張りが感じられる製品だったので、今更だがレビューしてみたい。

701.jpg

 箱の中にはオナホ本体とローションが入っている。まず特筆すべき点としてローションが付属としては大容量の100ml入りということが挙げられる。

702.jpg

 そしてオナホの品質も安心。国産で食品衛生法の基準をクリアした素材を使用している。

703.jpg

 また造型も「くぱぁ」した奥に小陰茎があるような構造。「穴があればいいだろう」みたいなそっけないものではなく「くぱぁ」も楽しめるこだわりの造りだ。

704.jpg

 形状はエアドール装着用の一般的なキノコ状。このキノコの頭部分がセット時の引っ掛かりになったり、ローション漏れ時に本体を汚さない役割を果たす。気になる大きさは概寸直径5~6cmの楕円、長さ12.5cm程度だ。

 しかしその分胴部分は肉薄になっているので、オナホの性能をフルに発揮するためにはエアドール装着か、面倒ならピローなどに挟んで使用しよう。

705.jpg

 そして今回レビューを書こうと思ったきっかけはこのローションの匂い。「アイドルの匂い」と言ってるが、もの凄く簡単に言ってしまうと石鹸、ボディソープの匂いだ。しかしこれがいい感じなのだ。オナホにローションを注ぐ時に穴を確認する為少し顔を近づけると思うが、ふわっとこの石鹸、ボディーソープの様な清潔感あるような匂いが香るのだ。

 私も使ってみるまで「たかが匂い付き」と軽く考え、別に開封したローションを使用していたのだが、ここまで匂いだけで気分が盛り上がるとは少し驚きだった。このローションがお試しではなくたっぷり100ml入っているのはすごく良い事だと思う。

 オナホールの使用感は、素材の柔らかさも自分好みで固くもなく、柔らかくもなくで丁度良かった。普通に気持ちよいオナホだった。

 「はめドル!!」シリーズがエアドール初心者向けというコンセプトだが、オナホも「第一印象をより良く、決して後悔をさせない」と質、量ともに頑張っているメーカーの意気込みはユーザーとして嬉しい限りだ。なおこれは「はめドル!!」シリーズのオプションと位置付けられているが、エーワンのぬいぐるみ系各種、ラブボディ、他社エアドールでもこの製品の良さを体感できる。


はめドル!! オナホ ファンサービス

 今回レビューしたオナホはこちらだが、シリーズは他にも下の3種類ある。

おすすめ