けものひめ「きつの」に名器東京 ~MEIKI TOKYO~をセットしてみる

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

800.jpg

 ラブドールとオナホの相性を検証するこのシリーズ、今回は「けものひめ きつの」に「名器東京 ~MEIKI TOKYO~」をセットしてみました。まるで純正ではないかと思うくらいのピッタリサイズで見た目的にも自然で◎です。

801.jpg

 オナホは5.5cm×7cm、長さは約15cmです。ぬいぐるみに装着する前に付属の布袋に収納したところ、サイズが丁度よい感じです。これは期待できます。

802.jpg

 背中の開口部からオナホを引き出し、ピンクのボタンで先程の布袋を固定します。これでガンガンピストン運動しても抜けたりしません。

803.jpg

800.jpg

 サイズは布袋がぴったりサイズだったのでいい感じだとは予想できましたが、横から見るとまるで純正のように毛の部分とオナホ部分の境界が自然です。この寸法前後のオナホがベストサイズと言えそうです。


名器東京 ~MEIKI TOKYO~(エムズ)

名器東京?MEIKI TOKYO?(DMM)
名器東京(TOKYO)(Amazon)


けものひめ 寧々(ねね)(ホットパワーズ)

けものひめ アーニャ(アナスタシア)(ホットパワーズ)

けものひめ きつの(ホットパワーズ)
けものひめ 寧々(通販大魔王) けものひめ アーニャ(通販大魔王) けものひめ きつの(通販大魔王)

 写真のけものひめは「きつの」です。

おすすめ