エーワン「はにーどーる もこ」は可愛い顔付きのぬいぐるみドール

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 数々の個性的かつ人気あるラブドールを作ってきたエーワン、一昨年以来大人しくない?と思っていたら凄いぬいぐるみドールを出してきました。流石エーワン、他社がやらないことやる。しかも可愛い

※ 2019年9月29日お迎えしてレビューを書きました。

102.jpg

 今回の娘は「はにーどーる もこ」といいます。顔が付いているので「ふぇありーどーる」ではなく新シリーズとなるようです。そして凄いのが顔はソフビではなくぬいぐるみという点です。

 エーワンは過去数多くのぬいぐるみラブドールを作ってきていますし、顔付きでは過去アニメ顔の「南條英里(なんじょうえり)」というドールもリリースしておりました。ぬいぐるみで人間顔というと外野では冒険に感じるのですが、エーワン的には容易い事なのでしょう、正直可愛いです。

101.jpg

 エーワンさんがツイートで添付していたウィッグバリエーション画像。決してリアルではありませんが、お人形さんのような可愛らしさです。私的には「リアルか否か」より「可愛いか否か」の方が100倍大事なのでこの顔は良いと思います。かなり前のオリ○ント工業「アリス」などに通じる人間離れした可愛さが魅力です。しかも目は可動式、表情を楽しむことも可能です。(付属ウィッグは一つ上の写真にある、黒髪ロングです)

103.jpg

 また「はにーどーる もこ」は脚の付け根を360度回転させることが出来ますので、M字開脚、女の子どちらも楽しめる仕様になっています。「のの」や「えむ」の様に手の指を少し加工してあげれば「おすわりの『のの』」の様に体育座りも出来そうです。今回は重量2.7kgと2kgを超えていますが、この機構の為でしょうか。

 また公称スペックは身長: 118cm、B: 69cm、W: 56cm、H: 80cmとありますが、身長118cmは多分座高118cmもしくは商品高さ118cmだと思います。全体的な大きさは、数値や写真を基に予想すると「おすわり『のの』」を少しむっちり、現実的なボディラインにした感じではないでしょうか。

104.jpg

 脚の付け根部分とホールポケットのアップ写真です。ホールポケットは写真で見るとエーワン標準サイズの様なので「LOVE VENUS R」の装着写真などを参考にしてオナホを選べば大丈夫そうです。

 とりあえず速報第一報の記事ですが、エーワンらしいというかエーワンのぬいぐるみ縫製技術を駆使したドール、しかも可愛いということで私自身も大変気になるドールです。もう少し情報を集めて第二報をお届けしたいと思っております。

※ 2019年9月29日お迎えしてレビューを書きました。


はにーどーる もこ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAアダルトグッズ「SALE!!」FANZA

おすすめ