エムズでTPE等身大ドール「二階堂りお」DollHouse168製品が限定特価販売中

100.jpg

 エムズでアニメ顔のTPE等身大ドール「日本製リアルボディ完全体 二階堂りお[ボルトあり]」「日本製リアルボディ完全体 二階堂りお[ボルトなし]」の取り扱いが開始されました。しかも来週の木曜日まで新製品割引の税送込の178200円と通常より約2万円安くなっています。また創立20周年でリアルドールにもお得なモデルがあります。

 ボルトの有無についてはこちらの記事でも解説しましたが、私的には「ボルト付き」のほうが立たせておくことが可能なのでオススメなのですが、足フェチの方のみ折角の足裏の造形を壊さない「ボルト無し」も選択肢に入ってくるかともいます。


日本製リアルボディ完全体 二階堂りお[ボルトあり]


日本製リアルボディ完全体 二階堂りお[ボルトなし]

 エムズで購入する場合、取り扱いを開始してから1週間の「新製品割引」が1割安く購入できるのでお得です。特にこの様な高額製品の場合割引金額も大きくなりますので大きいです。今回は税送込198000円の製品ですから割引額は19800と約2万円お得になります。

 これまでの製品を見ていると運良く「ピックアップ製品」に選ばれると同じ1割引になることはありますが、すべての製品がこのピックアップ製品に選ばれるわけではありません。金額だけであまりお迎えする気のないものをお迎えすることはおすすめできませんが、「欲しいけど少し高いから悩んでいた」みたいなボーダーラインの方は検討する価値のある1週間だと思います。新製品割引は来週木曜の16日までです。

 一方エムズは創立20周年を記念して「エムズ20周年記念の特価品第一弾」が並んでいます。こちらはリアル顔で可愛い造形が人気のdollhouse168のドールが78000円、98000円という超特価で並んでいます。初めてのTPEドールということでしたら、好みもありますが小柄で重量も軽く扱いやすい「ベルドール128 星奈」がおすすめです。


ベルドール128 星奈


ベルドール161 葵

 TPEドールも手頃な価格になってきましたが、海外直送は不安があるという方には秋葉原駅前に店を構えているエムズという安心感もあるとおもいます。こちらは発売当初は25万円位した製品なので破格の金額ですが、期間限定ではなく数量限定でなくなり次第終了です。

 こちらも金額だけであまりお迎えする気のないものをお迎えすることはおすすめできませんが、顔の雰囲気が気に入れば「TPEドールに興味があったけどなかなか敷居が高かった」という人などにも良いかなと思います。

あわせて読みたい