「ミニスカっと! 妹のソフトプリーツひらり」外観レビュー&姉との比較

301.jpg

 「ミニスカっと! 妹のソフトプリーツひらり」、これも「ミニスカっと! 姉のアンブレラプリーツふわり」同様造型を楽しむオナホだ。今回は姉との比較や外観レビューを行ってみたい。

301.jpg

 パッケージと本体、そして付属のローション。個別に見ると姉との違いがわかりにくいので前半は姉との比較をしてみたい。また併せて姉の外観レビューも参考にして貰えると幸いだ。

【参考】 スカートが付いたオナホ「ミニスカっと!姉のアンブレラプリーツふわり」、スカートの表現がなかなかな外観レビュー

302.jpg

 まずは箱から比べてみる。本体重量が1.5kgと1.1kgなので必然的に箱も一回り小さくなる。

303.jpg

 本体の比較。「ミニスカっと! 妹のソフトプリーツひらり」の名称通りスカート形状も変更されていて柔らかい感じのスカートになっている。

304.jpg

 穴側から見てみる。1.5kgと1.1kgのボリューム感もさることながら、やはりスカートの雰囲気が異なっている。

 それでは、「ミニスカっと! 妹のソフトプリーツひらり」単体で造型を見てみよう。

305.jpg

 お尻の丸みやスカートのふわっとした感じが立体的&実感的に表現された造型は姉譲り。

306.jpg

 穴付近の造型。これまで尻型ホールというのは数多くあったが、ここまで大型でスカート付きというのは無かったと思う。前回姉の使用レビューで書いたが、実際据え置きして突いてみると視覚的にとてもエロいのだ。次回実際に穴を使用してみてその感想を書いてみたい。


ミニスカっと! 妹のソフトプリーツひらり


ミニスカっと! 姉のアンブレラプリーツふわり

あわせて読みたい